スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日(土)活動報告 

 早朝、都筑区選出の大久保純男横浜市会議員の新春旅行会のお見送りのため都筑区へ。バス10台を回ってご挨拶。当然寒かった。

 その後、横浜市栄区へ向かい、同区選出の保阪努県議会議員の新春カラオケ大会にてご挨拶。カラオケ大会といっても、600人入る公会堂が会場。例年1曲歌わせていただくが、今年は時間がなく断念。ちなみに昨年は「冬のソナタ」の主題歌を韓国語で歌った。その後、相模原市へ向かい、神奈川16区の亀井善之衆議院議員の相模原賀詞交歓会に出席する。

 午後、座間市へ向かい、星野勝司座間市長の賀詞交歓会にてご挨拶。川崎市高津区へ向かい、神奈川18区の山際大志郎衆議院議員の新春の集いに出席し、ご挨拶。横浜市港南区へ向かい、同区選出の桐生ひであき県議会議員の賀詞交歓会にてご挨拶。思ったより道が混んでいて昼の部はヒヤヒヤ。

 夕方もかなりのハードスケジュールで、さらに天気予報にない雪が降った。川崎市川崎区にて同区選出の嶋崎嘉夫川崎市議会議員の賀詞交歓会でご挨拶し、急いで厚木市へ。同市選出の小林常良県議会議員の新春の集いに出席し、ご挨拶。さらに中郡二宮町へ向かい、中郡選出の古沢時衛県議会議員の新春の集いにてご挨拶。途中雪が降り、渋滞もひどくなってしまい、予定していた小田原市選出の山田文雄県議会議員の藍綬褒章を感謝する集いには間に合わなかった。壇上の席が空いていたと何人かの人に言われた。反省。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。