スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日(土)活動報告 

 横浜市西区へ向かい、県宅建協会会長の杉浦武胤さんの褒章受章祝賀会に出席。

 午後、横浜市港南区へ向かい、神奈川2区選出の総務副大臣、菅義偉衆議院議員の港南区新春の集いに出席し、ご挨拶する。いつもどおり菅先生の会は超満員。選挙は来年だが、封筒の中に僕のリーフレットを入れてくれた。その後、鎌倉市へ向かい、同市選出の中村省二県議会議員の広友会に出席し、ご挨拶。広友会は鎌倉と藤沢の市境の手広地区の後援会。

 夕方から、川崎市多摩区の土井りゅうすけ県会議員の新年会に出席。土井県議はかつて小泉総理の秘書で、かつての上司の飯島秘書官も登場。厚木市へ向かい、神子雅人厚木市議会議員の新春の集いに出席し、ご挨拶する。神子氏は亀井善之衆院議員の秘書をしていた時代に、僕の選挙で大変お世話になった。会は大盛況で友人の一人としても嬉しかった。東京にとんぼ帰りをして20時半から上京中の母親と弟夫婦らと食事。母親に何を食べたいかと聞くと、答えは必ず「寿司」。たまには別のものも食べれば良いのに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。