スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日(日)活動報告 

 早朝、中央自動車道で山梨の談合坂サービスエリアにて津久井郡選出の榎本与助県議会議員の岐阜への親睦バス旅行のご一行をお出迎え。バス5台を回り、ご挨拶。山梨とは言っても津久井との境。お見送り後はSAでほうとうを食べる。下り車線で降りられないため、河口湖インターまで行き、Uターン。

 横浜市戸塚区へ向かい、同区選出の鈴木たろう横浜市会議員の春の集い・総会に出席。たろう議員はITにも詳しく、教育や行政の情報など、政策面でも相談相手。既に車の走行距離は210㎞。

 横浜市磯子区へ向かい、同区選出の関貞彦横浜市会議員のご自宅で開催された豊川稲荷大明神 稲荷祭に参加。恒例の揚げたての穴子の天ぷらに舌鼓。

 川崎市多摩区へ向かい、同区選出の吉澤章子川崎市議会議員を囲む会に出席。吉澤議員は川崎自民党市議団の紅一点で僕とは同級生。

 二宮町へ向かい、神奈川15区選出の法務副大臣、自民党神奈川県連会長の河野太郎衆議院議員の二宮町新春の集いに出席。県連会長として「来年の神奈川選挙区では小林さんが公認候補になります」とお披露目をいただいた。

 夕方は横浜市青葉区にて、3月17日告示、3月26日投票の横浜市会議員青葉区補欠選挙で自民党公認として立候補予定の山下正人さんの街頭演説会に参加し、演説する予定だったが間に合わず。日曜日の東名上りはやはりきつい。急遽伊勢原で高速を降り、政経塾同期の中本前代議士のご両親のご自宅へ。選挙の話や中東の話で盛り上がる。帰りに広島名物もみじまんじゅうをいただいて帰る。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。