スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月18日(土)活動報告 

 朝、昨日に引き続き石川県議会議員補欠選挙の応援。その後、「一度ゆっくり温泉にでもつかりたいですね」と菅原一秀氏と話をしながら小松空港へ向かい、昼の便で東京へ。

 羽田空港から直接横浜市戸塚区へ向かい、同区選出の松田良昭県議会議員の春の集いに出席。その後、横浜市青葉区へ向かい、同区で行われている横浜市会議員補欠選挙の自民党公認候補、山下正人さんの応援のため街頭演説に参加。今日は藤が丘駅。山下さんはサラリーマンだったが、子供の学校のPTA会長を務めた際に教育改革の必要性を実感。補選に勇気を持って手を挙げてくれた。何としても当選してもらわねば。

 綾瀬に向かい、甘利明代議士の春の集いに出席。滞在は15分。藤沢市へ向かい、同市選出の鈴木恒夫県議会議員の早春の集いに出席。滞在は10分。その後、真鶴町へ向かうが、藤沢~真鶴は海沿いの道が渋滞していて足柄下郡選出の向笠茂幸県議会議員の真鶴町総会・新春の集いに間に合わず。後片付け中の向笠県議やスタッフにご挨拶。

甘利明先生  鈴木つねお県議


 再度東京に引き返し、ソウル大学とGRIPS(政策研究大学院大学)のシンポジウムに来日中のハンナラ党ナム・キョンピル議員ら5名の若手議員とソウル大学のパク・チョルヒ教授らと合流。田村耕太郎議員も加わった。バクダン酒の飲み方は60種類あって更に増えているらしい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。