スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日(木)活動報告 

 朝から党本部へ向かい、選挙制度調査会インターネット選挙運動WTに出席。インターネットを使った選挙運動における誹謗・中傷対策等についてヒアリング。座長は世耕弘成議員。

 政務官室に入り、メールチャックや資料整理。その後ブルガリアのコンサルタント企業であるGEOTECHMIN社の来訪を受け意見交換。さらに1件面会があった後、元外相の川口順子参院議員と来年の選挙などについて懇談。

 赤プリへ向かい、定例の清和政策研究会議員総会へ出席。

 急いで横浜市中区へ向かい、県自動車整備政治連盟の定例総会に出席。衆院は本会議が重なったため国会議員の出席は僕だけ。冒頭で挨拶をさせてもらえた。

自政連定例総会


 党本部にトンボ返りして、小さな政府研究会合へ出席。数回の議論を経ていよいよ取りまとめの段階。その後参議院の院内へ向かい、予算委員会に出席。経産省関係ではEUでの新化学品規制についての質疑があった。

 虎ノ門パストラルへ向かい、松村よしふみ参院議員と語る会に出席。その後急いで今日2度目の赤プリへ向かい、伊達忠一参院議員を励ます会に出席。何とか乾杯に間に合った。

 車に飛び乗り再び横浜へ。ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて開催された横浜JC春のシニア会懇親会・新入会員受入式に出席。今年の事務局は2004年の卒業組、つまり昭和39年生まれの「目辰会」で、会の最後の「若い我等」の合唱でソングリーダーをつとめる。来年選挙だからと目立たせてくれた同期に感謝。

 その後世耕議員から電話があって東京で合流。37年生まれの企業経営者の皆さんの会に飛び入り。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。