スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日(金)活動報告 

 朝から院内へ。議員総会室にて特別議員総会に出席。参議院自民党の平成18年度予算の件について報告があった。議員総会に出席後、本会議へ出席。今日は経産省の提出法案である独立行政法人工業所有権情報・研修館法改正法案を始め12本の議了案件があった。

 一度宿舎へ戻り、韓国出張の荷作り。いつも出発間際にならないとパッキングが出来ない。困った性格だ。韓国には今日から日曜日までの滞在予定でCEAA(Council on East Asian Affairs)日韓セミナーに出席する。

 急いで羽田へ向かい、13:00の便で金浦に向かう。その後金浦で乗り換え、済州島に到着。空港から1時間かけて島の南端の会場へ。ホテルに19時に着くやいなやホテル近くの海鮮居酒屋へ移動して海の幸を満喫。韓国の会議では洋食が出ることが多く、韓国料理ファンとしてはストレスが溜まるが、今日はいいセッティングだ。日韓両国の旧知のメンバーにて近況報告で盛り上がり、この日は意外と早めのお開きに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。