スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月26日(水)活動報告 

 朝は政務官室で中東出張についての打ち合わせ。中東のアポイントは最後まで決まらないとのこと。まだスケジュールが空いていて若干心配。

 その後、今日の東京電力神奈川支店での講演原稿の最終チェック。

 外務省の杉山参事官が来訪。中東情勢についてレクを受ける。訪問国それぞれで、王族と石油ビジネスとの関係が違うとのことで、必ずアポを取るべき相手を特定。

 院内へ向かい、いつもどおり議員総会に出席してから本会議へ。今日は組織的犯罪処罰犯罪収益規制等改正法案他5件の議了が行われた。

 急いで東京駅に向かい、構内でカレーをかきこみ、新幹線に飛び乗り小田原へ。箱根湯本にて日本保育協会神奈川県支部総会に出席。滞在は5分。

 再び小田原から新幹線に乗り横浜へ。東京電力神奈川支店にて、「国政報告及びエネルギー情勢を巡る現状と課題」というテーマで講演を行う。少し疲れた。その後懇親会に出席。

神奈川東電講演


 東京に戻り西村康稔議員らと会合。原子力やエネルギー談義。

 今日はエネルギー漬けの1日だった。帰りにラーメンを食べてまたカロリーオーバー。反省。中東は酒が飲めないので、これを機にダイエットしよう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。