スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日(金)活動報告 

 朝から院内へ向かい、議員総会に出席。その後本会議へ。住民基本台帳法改正法案等2件の議了。

 政務官室に入り、今日出発の中東出張の最後の打ち合わせ。
 3,4日のヨルダンの日程があやしくなってきたらしい。変更があっても対応できるように、スケジュールをフレキシブルに。

 その後ホテルオークラにて韓国からの友人で、財閥系ではなく、独立系のアセットマネジメントの経営者と面会。

 一度宿舎へ向かい、出張の荷造り。パソコンの調子が悪くなり、チェックしてもらうことに。無事解決。

 急いで車に飛び乗り一路成田空港へ。いよいよ10日間の出張のスタート。
 16時40分過ぎに経済産業省を出発、成田へ向かう。GWで出国ラッシュのピークに重なり高速道路の渋滞が心配されたが幸い順調で1時間ほどで到着した。

 成田空港で資源エネルギー庁の近藤部長ほか同行者と合流し18時55分発の日本航空JL707便のバンコク行きのフライトに乗り込む。GWに重なった関係で中東方面への直行便がとれず残念だが仕方がない。

 6時間半のフライトの後にバンコクに到着。3時間のトランジットの時間を利用して空港内のマッサージ屋へ。幾分か疲れをとる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。