スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日(月)活動報告 

 残念ながら時差ボケでやけに早く目が覚めた。朝は連休の出張中にたまった資料や新聞に目を通す。

 国会に向かい、藤沢市からの国会見学団ご一行に合流。一緒に党本部の総裁室で記念撮影。もちろん小泉総裁はいない。

 議員会館事務所へ向かい、たまりにたまったメールのチェックや事務所スタッフと今後の予定について打ち合わせ。

 政務官室に向かい藤沢市議の佐賀議員、藤沢自民党の丸山さんと面会。

 その後二階大臣へGW中の中東出張について報告。
岩井審議官と長谷川審議官がそれぞれ来訪。出張の報告を行う。長谷川審議官からは、今月20日に行われる、国際一村一品運動羽田空港オープニングセレモニーへの出席依頼を受ける。さらに面会1件。

 横浜ロイヤルパークホテルに向かい、関貞彦横浜市議の在職35年祝賀会に出席。

 終了後東京へ戻り、韓国のチェ・スチャン氏ら3人の国会議員と会食。チェ議員はウリ党の有力大統領候補チョン・ドンヨン議長の側近で、アメリカで大学の教授をしていたウリ党では異色の議員。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。