スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月24日(水)活動報告 

 8時、党本部にてエネルギー戦略合同部会に出席。「新・国家エネルギー戦略」最終取りまとめ検討状況等を資源エネルギー庁からヒアリングするとともに、党として作成している総合エネルギー戦略の中間報告を聞く。その後、雄弁会の同期である富山の上田英俊県議が来訪。議員総会、本会議に出席。防衛庁設置法等改正法案等の議了案件2件のみで10分で終了、横浜へ向かった。

 12時から、横浜市庁舎にて横浜市議団の団会議に出席し、公認決定のご挨拶をする。すぐに議員会館に戻り、面会を2件と金曜日に出席・挨拶をする予定の電子情報技術産業協会の総会について、所管する情報通信機器課より説明を受ける。その後、東京大学の留学生20名が会館事務所を見学に来訪。事務所が狭いことに驚いていた。自民党総裁室にもご案内する。
s-CIMG2603.jpg


 夕方、会長が交代した日本経団連の総会記念パーティに出席。その後、横浜に向かい、神奈川県タクシー協会総会懇親会に出席し、ご挨拶する。港北区選出の畑野しずお横浜市議の女性後援会「さつき会の集い」に出席し、ご挨拶。さらに東京に戻り、電気、ガス、石油というエネルギー関連企業との勉強会に出席する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。