スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日(火) 活動報告 

 朝8時より党本部にて、経済活性化税制議連に出席。企業の国際展開に伴う税制上の課題について民間企業からのヒアリング。

 9時に会館事務所へ戻り、本日午前の経済産業委員会における中心市街地活性化法案の質疑に向けて、商務流通グループと中小企業庁より説明を受ける。

 院内へ向かい、10時より経済産業委員会に出席。藤末健三議員から中心市街地活性化に向けた経済産業省の見解を問われ答弁。昼の経産委休憩時には、参議院会館特別会議室にて自民党シンクタンク2005 日本との打合せ。再度院内に戻り、午後いっぱい中心市街地活性化法案に関する質疑が行われた。浜田昌良議員から中心市街地活性化協議会の役割についての質問があり答弁。

 委員会終了後、赤坂プリンスホテルにて森派の清和研パーティーに出席。約5000人が参加し、盛大に開催することができた。御協力頂いた皆さんありがとうございます。続いて、東京プリンスホテルで田中和徳衆議院議員と都市再生を語る会に出席。
s-CIMG0202.jpg


 夜は都内にて森元総理らとの懇談会に参加。安倍官房長官、麻生外相、中川政調会長なども出席し、会場の外はカメラだらけ。その後、日露若手議員の会、JCI・JRFC対露国会議員の会定例会に出席する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。