スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月31日(水) 活動報告 

 朝は会館でメールのチェック。9時45分より院内にて議員総会に出席。10時からの本会議では、建築基準法に関する趣旨説明質疑と、中心市街地活性化法案等の採決が行われた。

 本会議終了後、九段会館にて地方自治危機突破総決起大会に出席。13時から15時半まで青山葬儀所で故亀井善之議員の党葬が行われ参列する。弔辞を聞いて、亀井先生の人となりなど再確認。ガンに侵されながら、本当に命をかけて政治に関わられた姿に感動。

 会館事務所に戻り、15:45から通商政策局長谷川審議官と打合せ。続けて、資源エネルギー庁の近藤資源燃料部長と朝日鉱物資源課長より、明日の鉱業協会との昼食会に向けて業界の現状について説明を受ける。その後、松下政経塾の後輩である渡辺猛之岐阜県議が来所する。

 17時から党改革実行本部に出席。「シンクタンク2005・日本」のパイロットプロジェクト研究成果の発表を聞き、意見交換。ここまで3年かかった。虎ノ門パストラルへ移動し、全国測量設計業協会連合会の総会へ。その後、横浜へ戻り世耕議員らと会合。東京に引き返し、恵比寿のスペインバーで一杯。
s-CIMG0212.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。