スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月29日(木) 活動報告 

 午前は雑務の処理、その後、会館事務所にて、税理士の矢地先生と打ち合わせ。赤坂プリンスホテルに向かい、12時から清和研在京議員の昼食会に出席。隅の席に座ろうと思ったら、森会長から前に座れとのご指示。
s-CIMG1138.jpg

 13時から党拉致対策本部の脱北者に関する検討チームに委員として出席。本日が初会合では、入管・難民政策について法務省から聞くとともに、今後の取り組みについて意見交換した。14時から党本部にて対北朝鮮経済制裁シミュレーションチームに出席。北朝鮮のテポドン発射実験への対応、マネーロンダリング対策の現状についてヒアリングし議論する。

 15時より、ベンチャー企業に関する有識者懇談会に出席。今後のベンチャー政策について意見交換した。この懇談会は起業家ではないベンチャーをサポートするキャピタリスト、金融関係者、コンサルタント、弁護士、公認会計士などにスポットをあて、日本のベンチャー政策推進の意見をシリーズで聞くもの。その後、会館事務所にてメールチェック後、赤坂プリンスホテルにて三ツ林隆志議員を励ます会に出席。18時半より西村康稔議員と省エネのモデルルーム視察。その後、会食。s-CIMG2797.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。