 


7月2日(日) 活動報告 

 朝から相模原市に向かい、演歌歌手 岩木淳後援会の発足式・相模原市民カラオケ大会に出席し、ご挨拶する。後援会長を拝命することになった。次までには歌も練習しておこう。


 その後、浅草に向かい、小田原市選出の磯貝としひこ県議の国会見学会の昼食会にてご挨拶する。バス11台の国会見学ツアー。浅草での昼食時にビラも配らせて頂く。

 その後、熱海へ向かい、横須賀市選出の竹内英明県議の旅行会宴会に出席。ご挨拶するとともに、500人以上の参加者の全てのテーブルを回り懇談する。二次会にも参加し、やっとの思いで新幹線で帰宅。めちゃくちゃ飲んだ。


