スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月2日(水) 活動報告 

 朝、会館事務所にて、葉梨康弘議員と日曜日からのモンゴル出張について打ち合わせ。終了後、政務官室に向かい、ビザインターナショナルのアジア太平洋の責任者や日本法人の社長などと購買調達カード(政府の物品調達におけるクレジットカード)について意見交換。電子政府の進捗のみならず、社会全体のイノベーションのためにも、各国の先進事例は参考になる。

 党本部に向かい、12時より振り込め詐欺撲滅ワーキングチームに出席し、アンケート調査結果や法的な問題点などについて議論をした。その後、会館事務所に戻り、日本インターネットプロバイダ協会の石田理事、金木さんと日韓議連のホームページの打ち合わせ。その後、坂井学議員と選挙準備について懇談。その後、朝日鉱物資源課長らと、来週末からの中南米出張についてレクを受ける。その後、中本元代議士とともに、参議院会館内の事務所をいくつか訪問。

 15:30からPHP出版の石田部長らと会い、出版の契約を行う。締め切りまで原稿が上がるか心配。その後、10月のパーティーの発起人依頼の電話等を行った後、川崎へ移動。廣田健一川崎市議のゴルフ大会懇親会に出席し、ご挨拶する。港北区へ向かい、南区選出の新堀典彦県議の新政会納涼会に出席。その後、中区に移動し、自民党横浜市連青年局の暑気払いに出席。新しいメンバーも増えて、心強かった。



 ラオス出張の後片付けは未だできずに今日も終わった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。