スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月31日(木) 活動報告 

 朝は横浜へ。10時よりローズホテルにて、総裁選の党員投票用ハガキのシール貼りをしている県連女性局の皆様に慰労のご挨拶。その後、川本工業の川本社長と打ち合わせ。そのまま昼食もご一緒する。隣の自民党横浜市連へ、藤代幹事長、平山事務局長らと打ち合わせ。
CIMG2995.jpg


 5件ほど挨拶廻りをして、東京に戻り、15時半に葉梨康弘議員とともに党本部幹事長室へ向かい、北朝鮮拉致対策本部長である逢沢一郎幹事長代理へ先般のモンゴル出張についての報告を行った。さらに逢沢さんと秋田2区の小野貴樹支部長と政経塾のミニ集会。
CIMG2996.jpg


 菅義偉議員から電話が入り、「再チャレンジ議連の幹事に入れておくから」と言われる。2周遅れぐらいで、役職がついた。いずれにしても安倍総理を誕生させるのが目標。会館事務所に戻り、西村康稔議員とともに、いよいよ期限の迫った出版の最終打ち合わせ。表紙も決まり、あとは校正作業のみ。その後、18時から森喜朗会長と面会。横浜へ急いで戻り、インペリアルサロンにて福島県出身者が中心の後援会である福温会の役員暑気払いに出席。海外出張など近況報告を行う。終了後、赤坂にて群馬県出身の皆さんの集まりである「板東太郎の会」に福島と群馬は尾瀬で接しているからという理由で出席する。カラオケを歌わされる。2次会まで盛り上がって、解散。
CIMG3003.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。