スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月6日(水) 活動報告 

 朝から総裁選の「安倍応援隊」選挙対策事務局の当番として、事務局が仮に置いてある赤坂プリンスホテルへ向かい、午前中の執務は事務局内でこなす。
CIMG2918.jpg


 昼は、内幸町のレストランキャッスルにて、先日ラオスでお会いしたナム商工大臣らヤングリーダーシッププログラムの参加者と昼食会。CLMV(カンボジア、ラオス、ミャンマー、ヴェトナム)各国のヤングリーダー10人が約1週間の日程で日本に滞在し、産業の現状など学ぶプログラム。今後の産業協力の可能性や日本企業の投資を増やすための方策などについて意見交換。昼食会は途中退席させてもらい、急いで党本部へ。13時より総裁選の「安倍応援隊」選対会議に出席。その後、事務局長補佐として事務局に残り、雑務をこなす。今日から正式な選対本部がオープンし、これから約2週間はずっと本部暮らしになりそうだ。今日は出陣式の段取りや、総裁選期間中の本部の運営体制などについて事務局のメンバーと細部まで打ち合わせ。
CIMG3457.jpg


 夜、マツヤサロンにて鈴木政二官房副長官を励ます会に出席。途中で森会長に呼ばれ、昨日の会食のお礼。引き続き、ニューオータニで先日インタビューを受け、僕についても10ページぐらいの記述のある、大下英治先生の『小説 経済産業省』の出版記念会に出席する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。