スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日(火) 活動報告 

 朝は、久々に経産省。10時より政務官室にてリーダーシッププログラム参加者の表敬を受ける。本プログラムには、政治家・行政官・学者など職種も異なる世界各国(16ヵ国)のオピニオンリーダーが参加しており、歓迎の挨拶の後、質疑応答と写真撮影を行った。



 党本部へ向かい、本日も「安倍応援隊」選対事務局にて打ち合わせ。11時40分からはキャピトル東急ホテルにて、IT業界の方々と昼食と意見交換。その後、久々に会館事務所に戻り、今日もメールチェックできず。14時からは経済産業部会に出席。相次ぐ製品事故を受けた製品安全対策の強化について、また、日・フィリピン経済連携協定の署名について、経済産業省からの説明の後、議論が行われた。松島みどり部会長から、総裁選を控え、現体制で行う最後の経済産業部会になる旨発言があった。



 引き続き、選対事務局で打ち合わせ。17時からは総裁選の定例会議。急いで溝の口へ向かい、高津区選出の小川久仁子県議後援会の集いに出席。自民党改革実行本部と資源エネルギー安全保障について少し長めの話をさせていただく。東京に引き返し、横浜南区の新堀典彦県議や横浜のベンチャー経営者と合流。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。