スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月14日(木) 活動報告 

 朝から党本部で事務作業。この一週間はほとんど党本部で暮らしている。赤坂プリンスホテルに向かい、10時より森派参議院の会である清風会の会合に出席。安倍候補が来訪。党本部に引き返し、選対本部へ。ここにも安倍候補が来訪。
s-CIMG3693.jpg

終了後、横浜に向かい、神奈川県庁自民党控室にて神奈川県議団の団会議に参加させて頂き、ご挨拶する。続いて、県政21県民の会の団会議でも挨拶。後援会の最高顧問格の藤木会長、梅沢先生を訪問。

 党本部に戻る途中で汐留へ、カレーの夢民に。高田馬場の本店には昔よく行ったが、変わらずおいしー!! しばらく安倍応援隊選対本部にて作業。前日の安倍候補の参議院候補者の見直し発言が話題になっている。何となく胸が痛い。15時に厚木へ向かう。16時に本厚木駅頭に到着。衆議院初当選組の「83会」が亀井善太郎支援のリレー演説を行ってくれている。シンボルカラーのオレンジのジャンパーを着て、街宣車上へ。16時半から衆議院神奈川16区街頭演説会を開始。司会を務める。川口順子参議院議員、甘利明衆議院議員に続いて、亀井善太郎氏の演説とコンパクトにまとめる。安倍、谷垣、麻生の3候補も到着し、5時からは善太郎さんが司会で総裁候補3人による街頭演説会に移行。
s-CIMG3701.jpg


 演説会終了後、厚木ロイヤルパークホテルに。山口巌市長の後援会幹部会に安倍候補と菅議員、亀井善太郎氏と共に出席。

 その後、都内に戻り、安倍選対の事務局長次長会議、千駄ヶ谷へ向かい坂井学議員らの会合に遅れて合流。久しぶりにワインを飲んだ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。