スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月27日(水) 活動報告 

 体重計にのると、かなり重い。総裁選で党本部に詰めていたのとストレスでカロリーオーバーだった。今日からダイエットに努める必要が。会館事務所にて事務作業の予定が、電話の嵐。途中、新聞記者から取材を受ける。5人の補佐官の任命などの首相官邸の機能強化に、マスコミは興味があるようだ。チーム安倍の真骨頂はそこにあると思うし、永田町と霞が関の関係など、政治の仕組みは大きく変わるだろう。13時から、クラシック・キャピタル・コーポレーションの山本一彦代表取締役と面会。その後、紀尾井町へ移動し、日本衛生検査所協会に伊達忠一議員と同行。来年の選挙に向けご挨拶。

 横浜へ移動し、相鉄本社に渋谷副社長を訪問。菅先生の大臣就任の話で盛り上がる。その後川本工業の川本社長と来週のパーティーについて打ち合わせ。茅ヶ崎に向かい亀井工業を訪問。藤沢市へ移動し、新江ノ島水族館にてケージーグループ合同懇親会に出席。これまではホテルで開いていた社員の懇親会を、今年は趣向を変えて水族館で開催。イルカショーを見た後、大きな水槽の前で懇親。その後大崎会長、青木社長らと2次会までご一緒させていただく。電車で東京へ戻り、IT業界関係者と合流。いよいよ明日は、政務官の離任式。環境も変わって気持ちも切り替えなければ。今日は急がしさもあって、あまり食事を取れず、ダイエット初日は大成功。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。