スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月1日(日) 活動報告 

 朝、7時発で多摩区選出廣田健一川崎市議の親睦バス旅行見送りのため、談合坂SAに向かうが、バスは予定時間より早く出発してしまっていた。一瞬がっかりするが、連絡が取れて勝沼まで向かい、ぶどう園にてご挨拶する。結果、神奈川県のバトントワリングの開会式には間に合わず。



 勝沼から横浜市西区へ向かう。ここまで5時間車に乗りっぱなし、移動距離もすでに250キロオーバー。栄区選出の保阪努県議の御次男、宙さんの結婚披露宴に出席。同席した県議の先生方とあれやこれやでもり上る。その後、横浜産業貿易ホールに向かい、神奈川商工まつりを視察。神奈川県には海があり山があり文化があり、そうしたそれぞれの地域の産品を紹介するこのイベントは初めての試みだが、盛況だった。各地の商工会長さんたちと懇談しながら特産品を見て回る。東京に戻り議員会館へ向かい、会館事務所にてメールチェックや明日のパーティー等に向けた作業を行う。久々にモツなべ(博多風)で明日の鋭気を養う。今日は久々にカロリーオーバーだが、コラーゲンも取れてまあいいか。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。