スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日(月) 活動報告 

 朝、川崎市中原区へ向かい、8時半から等々力グランドにて自民党川崎市連リバティゲートボール大会の開会式に出席。挨拶の後、始球式(始打式?)。市会議員の方々も選手として参加しており、しばしゲームを見学。だんだんルールが飲み込めてきた。その後、横須賀市へ向かい、横須賀の企業や団体にパーティーの挨拶。小泉純一郎事務所に顔を出し、活動資料を大量に事務所においてもらう。


 その後、厚木市・伊勢原市へ向かい、厚木と伊勢原のJAなどを訪問し、再度、亀井候補支援のお願い(併せて来年の自分の選挙も)。厚木と伊勢原の選挙事務所を激励に訪問する。19時より厚木市の厚南幼児園にて、熊本1区の木原稔議員、河野太郎県連会長らとともに個人演説会に出席し応援演説。続いて、伊勢原市のフォーラム21、下谷児童館、伊勢原ひかり幼稚園と3箇所にて行われた個人演説会でそれぞれ応援演説を行った。東京に戻り、風邪を治すためにスペイン料理。ニンニクスープ、海老のガーリック炒め、鶏肉のニンニク煮込みなど。明日はブレスケア必携。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。