スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日(火) 活動報告 

 虚偽報道の余波で落ち込んでばかりもいられないので、元気に活動開始。8時より党本部にて、エネルギー戦略合同部会に出席。最近のエネルギーを巡る動向とエネルギー基本計画改定に向けた検討状況についてヒアリングし、意見交換。一度会館事務所に入り、メールチェック等を行った後、経済産業委員会の理事会に出席。続いて、10時より経済産業委員会に出席。今日は甘利明経済産業大臣からの所信表明を聞く。会館事務所に戻り、佐賀和樹藤沢市議と面会。佐賀市議はサーファー出身の2期目。イケメンです。

 新横浜へ向かい、横浜市港北区選出の嶋村ただし県議の若松会懇親会に出席し、ご挨拶する。若松会は先代の島村尚美先生から続く女性の会で、その歴史は44年。その後、東京へ戻る帰り道で、横浜・川崎の挨拶回り。まだまだ、報道の釈明が必要。


 東京に戻り、麻布の香港ガーデンにて神奈川10区の田中和徳代議士の女性後援会「田中会」のバス旅行夕食会に駆けつけ、ご挨拶する。今日は150名の参加者。参議院議長公邸に向かい、経済産業委員会懇親会に出席する。懇親会に議長公邸を使うのは怪しからんと、ここ数年は外部で行っていたが、今年は公邸で。経費も安く上がるのだから有効活用のどこが悪いのか、理解できない。
その後、新橋のガード下の焼き鳥屋で一杯。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。