スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日(金) 活動報告 

 朝は東京から磯子区民綱引き大会に向かう。来年の市議選候補関勝則さんが会長を務める、記念すべき第1回目の開催。スタッフにも顔見知りが多い。開会式前の9時に役員の皆さんに挨拶して移動。運転の米山さんと朝からハンバーガーを食べて桜木町に。10時から実践倫理宏正会の秋の集い。家族のあり方について様々な世代の皆さんが体験発表。安倍政権の目玉の教育論議も国会では進んでいるが、家族の役割はやはり大きい。会場ロビーで知事選候補予定者の杉野正さんと合流し、県の西部へ。横浜・川崎以外の衆議院、県議への挨拶周りをスタート。3日で終わらせるのはかなりきついが、取りあえずトライ。

 東名、小田原厚木道路で二宮へ、続いて小田原で4件の訪問をして湯河原へ向かう杉野さんと別れる。一路横浜へ戻るが、3連休の初日で道路はどこも混んでいる。横浜事務所でスタッフミーティング。来年の選挙に向けて、スタッフも増やさなければ。10月のパーティーの総括をするが、期待していたほどの結果ではない。先が思いやられる。気を取り直して川崎宮前区に。持田文夫県議の県政報告会に出席し挨拶。持田後援会の皆さんとは付き合いもあるので、ついでに先週の報道についても触れてみるが、「安心した」「知らなかった」など反応は様々。おでんで健康的に食事。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。