スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月12日(日) 活動報告 

 朝、鎌倉市へ向かい、鎌倉芸術館大ホールにて、実践倫理宏正会の家族のあり方を考える集いに出席。その後、箱根へ向かう。予定では1時間15分で到着だったが、箱根の入り口から大渋滞で2時間半かかる。箱根小湧園にて横浜市港南区選出の桐生ひであき県議のバス旅行の昼食会に出席し、ご挨拶するとともに、来年4月の神奈川県知事選に自民党推薦で出馬予定の杉野正さんのご紹介をする。


 続いて杉野さんとともに横浜市瀬谷区へ移動し、昨日から順延された同区選出の川口まさとし横浜市議のいもほり大会に出席の予定が、本番には間に合わず、スタッフの打ち上げに参加。当然後ろにも影響が出て、川崎市麻生区選出の尾作ひとし川崎市議のいもほり大会に間に合わず。電話でお詫び。最近の週末の観光地はいつも大渋滞。景気回復で財布の紐が弛んでいるのだろうか。景気回復はうれしいが、来年の選挙に向けての会合ラッシュを考えると頭が痛い。スクーターの二人乗りで移動なども考えなければ。


 東京に戻り、政経塾の後輩6名と会食。今年の新入塾生は27期生。体育会系が多いのが特徴だそうだが、それぞれしっかりとしたビジョンを持っているようだった。逢沢一郎代議士ら1期生とは四半世紀以上の年齢差。10期生の自分も若手などとは言ってられない。負けないように精進しよう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。