スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日(土) 活動報告 

 朝、宿舎から横浜市に向かうが、東名高速が事故で大渋滞。途中で第三京浜に乗り換え、遠回りして田奈農協まつりへ。この連休は県内各地のJAで農協まつりが行われているが、農政連の近藤さんに誘われて参加。天気にも恵まれて、会場は大盛況。福田峰之代議士、三好吉清県議、小島健一県議、斉藤達也市議らも会場内でばったり。座間市へ移動し、11:30より小川成男座間市議の議長就任祝賀会に出席。


 海老名市へ向かい、海老名市選出の木内かなめ県議の県政報告会に出席。その後、横浜市保土ヶ谷区へ移動し、同区選出の田中ただあき横浜市議の市政報告会に出席。10分ほどエネルギー問題を中心に国政報告。僕の到着が遅れそうだったので、他の講演者がそれぞれ時間を延ばして待っていてくれたとのこと。有り難うございました。その後、横浜事務所に向かい、福島の先輩の息子さんと面会。政治に興味があるとのことで、少しずつ手伝ってもらうことに。その後若手JCの会の打合せの後、事務所ミーティング。寒川町へ向かい、寒川神社参集殿にて早稲田大学出身者の会である稲門会の神奈川県支部大会懇親会に出席。各テーブルを回って挨拶。終了が遅くなり、相模原市の会合はキャンセルしてもらい(山口さんごめんなさい)帰宅。今日も走った。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。