スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日(日) 活動報告 

 月曜日に日韓ラウンドテーブルでの基調講演、火曜日には午前中に経済産業委員会での質問、午後に北朝鮮人権大使サミットでのスピーチ、と準備に時間のかかるスケジュールが続き、午前中は原稿書きに充てる。昼から久しぶりにジムへ。めちゃめちゃ体が硬い。さらにスピーチ原稿の準備。川崎区の杉山のぶお県議のダンスパーティーに向かうが、道路が予想外の渋滞で間に合いそうもない。羽田で高速を降りて、自分だけタクシーで全日空ホテルへ。日本側が国際経済交流財団、韓国側は東アジア財団の共催により開催される日韓ラウンドテーブルの歓迎レセプションに出席。4月の済州島での会議を受けて、日本での会議を企画・立案しただけに遅れるわけにはいかない。塩崎恭久内閣官房長官も忙しい中を出席し、スピーチを頂いた。それぞれのスピーチの中で、僕の今回の努力について触れていただき、有難い。クロージングのスピーチを引き受け、両財団と参加者に感謝。36階の展望ラウンジで軽い2次会の後、若手で3次会へ。カラオケで日韓交流。本番は明日だが、既に疲れ気味。
s-CIMG6602.jpg s-CIMG6606.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。