スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月18日(月) 活動報告 

 午前中は、会館事務所にて、今日の講演の打合せや日程調整など。その後、経団連会館に向かい、電気事業連合会にて1時間、最近の資源エネルギー情勢と戦略について講演する。電力については専門の皆さんなので、主に政策決定における構造変化や、総合的な資源エネルギー戦略の必要性などについて話をする。
s-DSCF2221.jpg s-DSCF2226.jpg



 その後、横浜市西区に向かい、自民党神奈川県連女性局の幹事会に出席。川口より子参議院議員と、杉野正県知事候補予定者の間でご挨拶。横浜事務所に向かい、今日の「ゆたかな横浜をつくる会」の講演内容や議事等について打合せ。その後、政経塾の先輩である藤沢の海老根市議が来訪され、しばし懇談。ロイヤルホールヨコハマに早めに向かい、参加者のお出迎え後、若手JCによる後援会「ゆたかな横浜をつくる会」発会式を19時より開催。現在の活動と今後の活動ビジョンについて話をする。無理のないように穏やかに声をかけたが、50名もの参加をいただいた。お世話になるだけではなく、現役会員の活動もサポートしなければ。後藤、北原、菊島さんをはじめとする発起人の皆さん。岩城理事長はじめ現役の皆さん。駆けつけて頂いた川本先輩など、全ての皆さんに感謝。その後ベンチャー関係者の忘年会に合流。

s-DSCF2238.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。