スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日(日) 活動報告 

 朝は横浜市栄区へ。同区選出の角田宏子横浜市議の新春の集いに出席し、ご挨拶する。角田市議は横浜自民党の紅一点。今年もしゃれたイタリアンレストランを借り切っての新年会。(といってもおいしそうな料理は時間が無くて食べられないが。焼きたてのピザがおいしそうだった。)茅ヶ崎市へ向かい、神奈川15区選出の河野太郎代議士の茅ヶ崎新年会に出席し、会場を廻ってご挨拶。今年の茅ヶ崎の市議選は新人候補もたくさん出るそうで、激戦らしい。横浜市西区へ向かい、15時より横浜市医師会の賀詞交歓会祝宴に出席。ここにも武見参議院議員が。


 横須賀市に向かい、竹内ひであき県議の賀詞交歓会に。早めに到着して、入り口で参加者のお迎えをする。竹内県議の後援会は数ある中でも最もなじめる後援会だ。毎年夏の旅行会で大酒を飲むのが評価されているらしい。小泉前総理も6年ぶりに参加して和やかに会が進む。急いで、横浜市中区に向かい、同区選出の松本研横浜市議の新年会に出席。スタッフの打ち上げにも出席して、座って食事。


 川口よりこ議員、小泉昭男議員、杉野さんとは一日に何度も新年会で一緒になる。バスを仕立てて、一緒に移動すれば楽だが、それぞれ別のスケジュールもあるためにそうも行かない。運転手同士は、絶えず移動方法や道の混み具合などを打ち合わせしているらしい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。