スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月12日(金) 活動報告 

 今日も早起きして、横浜市中区のロイヤルホールヨコハマへ。今日はとにかく忙しい一日になる。8:30より党県連の統一地方選対会議に出席する。ローズホテル横浜に移動し、党横浜市連の賀詞交歓会に。11時スタートの新年会が4件。まずスタッフしかいない9時半に到着し、参加者をお出迎え。開始前に一旦移動し、横浜ベイシェラトンホテルに向かい、11時より横浜駅西口振興協議会の賀詞交歓会に小此木八郎自民党横浜市連会長の代理で出席し、ご挨拶する。その後、党横浜市連の賀詞交歓会に戻り、壇上から挨拶。続いてホテルキャメロットジャパンに向かい、神奈川県私学団体連合会の私学新春の集いに出席し、ご挨拶する。その後、横浜国際ホテルに移動し、横浜地方海運組合の賀詞交歓会に出席し、ご挨拶する。今年も来てくれたと喜んでいただく。ここからは12時の部。ワークピア横浜に向かい、神奈川県商店街連合会の新年賀詞交歓会に出席。県内各地の商店街関係者と、景気の話など。さらにホテル横浜ガーデンに移動し、横浜市造園協会の賀詞交歓会に出席し、ご挨拶する。6件目のここでやっと食べ物をつまむ。


 一度横浜事務所に戻り。メールチェックと返信。締め切りの原稿のやり取り。美容室チェーンのアルテ本社を訪問し、吉原社長に新年の挨拶。15時より川本工業にて、川本工業の新年会に出席。昨日届けた室内用のポスターが、すでにエレベーター前に貼ってあった。感謝。乾杯後、横浜ベイシェラトンホテルに向かい、16時より東京地方税理士会の賀詞交歓会に出席。控え室で、役員の方々から、特定同族法人の役員給与の損金参入の税制改正について、お褒めを頂く。自分としてもかなり頑張っただけに、満足。その後、昨日に続き、綾瀬市へ移動し、綾瀬市商工会の賀詞交歓会に出席。本当は大和の商工会議所の新年会にも出席したかったが、時間的には無理だった。さらに海老名市へ移動し、神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣の企業・団体賀詞交歓会に出席。甘利大臣が海外出張中のため、代わって長めのご挨拶をする。その後、横浜市西区へ戻り、横浜エクセルホテル東急にて神奈川県放射線技師会の賀詞交歓会に出席の予定が間に合わず。横浜ロイヤルパークホテルに移動し、横浜青年会議所の新年祝賀会に出席。東京に戻って、アメリカから訪日中のダン・ボブ、アマンド・ファルコン氏らと合流。ダンはかつてウィリアム・ロス上院議員の外交担当スタッフ、アマンドはアメリカの公営住宅ローン会社の総裁(長官級)を務めた古い友人。そこにソウル大学のパク教授らも加わり、多国籍新年会。
 数えたくもないが、今日はかなりの新年会をこなして疲れた。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。