スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月15日(月) 活動報告 

 気がつくと今日は月曜日、新しい週が始まった。横須賀市へ。11時より湘南信用金庫の新年会に出席。急いで理事長はじめ、参加者に挨拶し、横浜市中区に向かう。ワークピア横浜にて丸一よしのりさんの神奈川県後援会発足式に出席。なお、丸一さんは漁業関係者、水産業界の代表として参議院比例区目指し活動されている。神奈川県も三浦半島、相模湾と水産業は盛んで、各地から関係者が参加していた。その後、横浜市西区へ移動し、横浜エクセルホテル東急にて神奈川乗用三団体共催新年賀詞交歓会に出席。


 ホテル横浜ガーデンにて参加予定の会合には間に合わず。その後、ホテルの喫茶店にて明日の打ち合わせのメール等をした後、ローズホテル横浜にて神奈川県行政書士会の賀詞交歓会に出席。業界団体の会合には、自民党だけ招待されるもの、与党議員だけが招待されるもの、自公民が招待されるもの、すべての議員が招待されるものなど、様々だが、団体の政治性に左右される。その後、一旦横浜事務所にて事務作業や日程の打ち合わせ。横浜市西区へ向かい、18時より横浜ロイヤルパークホテルにて神奈川県貸金業協会の賀詞交歓会に出席。昨年末の貸金業法の改正を受けて、会場は険しい雰囲気。挨拶でも罵声が飛んだ。普段のお付き合いもあるので、覚悟して参加したが、国会議員本人は、河野太郎さんと僕だけ。これからの活動に期待してください。続いて、同ホテルにて神奈川県宅建協会の横浜中央支部の新年会に出席。例年は県全体の協会の会合にしか呼ばれないが、今年は各支部の新年会の会合予定を頂いたので、出来るだけ出席を心がける。その後友人との新年会。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。