スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月16日(火) 活動報告 

 まず議員会館の事務所でメールチェック。事務所のパソコンのアドレスには3000通の迷惑メールが。機械的にはじいてくれるが、削除するためには若干の操作が必要。まさに迷惑だ。8:15より来日している米国の著名な選挙コンサルタント数名と米国選挙事情について意見交換。その後、総理官邸に向かい、9時より世耕総理補佐官と打ち合わせをする。10:30よりメディアからインターネットを使った選挙運動について取材を受ける。東京はここまで。


 横浜市西区へ向かい、横浜ベイシェラトンホテルにて、神奈川県県理容衛生同業組合の新春の集いに出席。今日から、参加した会合で出来るだけ名刺型のリーフレットを渡すことに。まずは400枚。横浜市港北区へ移動し、新横浜グレイスホテルにて神奈川県宅建協会横浜東部支部の新年会に出席。名刺は100枚。横浜市中区へ向かい、14時より、メルパルク横浜にて、神奈川県板金工業組合の40周年記念式典に出席。時間がなくて名刺は配れず。横浜市南区に向かい、神奈川県左官業組合連合会の組合事務所にて、同会の新年会に出席。組合は今年創立45周年の大きなイベントを企画しているそうだ。その後、横浜市港北区へ戻り、新横浜国際ホテルにて神奈川県トラック協会の新年賀詞交歓会に出席。横浜市西区へ向かい、16時より横浜ロイヤルパークホテルにて、神奈川県石油商業組合5団体合同賀詞交歓会に出席。一応、自民党のエネルギー政策の責任者でもあるから、それらしき(?)挨拶をする。


 横浜市中区へ向かい、17:30よりローズホテル横浜にて、神奈川県洋菓子協会の賀詞交歓会に出席。ホテル内を移動し、宅建協会横浜西部支部の新年会に顔を出す。関内に向かい、同じ西部支部の別の地区の新年会。続いて、川崎市川崎区に移動し、川崎日航ホテルにて18時より、神奈川県宅地建物取引業協会の川崎南支部新年会に出席。今日は宅建だけで4箇所の新年会に出席。その後、東京都港区に向かい、午前中にあったVOX社幹部との懇親会に出席。日本の選挙事情や安倍政権の今後などについて説明。新年会まわりの後の英語はこたえる。別の新年会に合流して終了。かなり疲れが溜まってきた。明日は党大会。ちなみに今日は名刺を700枚配った。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。