スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日(金) 活動報告 

 昨日の酒と、新年以来のハードスケジュールで身体が重い。今日はまず横浜市中区へ。まず自民党神奈川県連で、選対幹部会。統一地方選挙に向けての広報戦略などについて議論。ホテルニューグランドに移動し、神奈川県空調衛生工業会の賀詞交歓会に出席。ニューグランドで立食のパーティーのときは、名物のカレーを食べるのだが、時間がなく、カレーに心を残しつつロイヤルホールヨコハマへ。神奈川県塗装団体連絡協議会の新年会に出席。ご配慮で参議院選挙候補の川口より子、小林温だけ挨拶させてもらう。川口より子さんが最近挨拶で多用するフレーズは「参議院選挙、神奈川地方区は一枚目の投票用紙です。小林温と書いてください。比例区は二枚目の投票用紙です。川口より子と書いてください。小林温は二枚目ではないと覚えると簡単です」僕は三枚目だと覚えないで下さい。続いて横浜市西区に向かい、横浜国際ホテルにて、神奈川県傷痍軍人会・妻の会の賀詞交歓会に出席する。傷痍軍人会は戦争で怪我をしたり、病気になった方々の会。戦死者だけでなく、ここにも大戦の足跡がある。


 13時半より、ロイヤルホールヨコハマに再び戻り、自民党県連知事選挙対策本部事務局会議に出席する。川崎市川崎区に移動し、15時より川崎日航ホテルにて、川崎市トラック関係6団体賀詞交歓会に出席。外遊中だった田中和徳財務副大臣も久々に登場。その後、横浜市中区に移動し、16時からローズホテル横浜にて、神奈川県電気工事工業組合賀詞交歓会に出席。川崎北支部の吉澤支部長に声をかけていただき、初めて出席した。


 厚木市に移動、厚木ロイヤルパークホテルにて、神奈川県測量設計業協会神奈川支部新年会に出席。神奈川支部は、横浜と川崎以外の全神奈川の皆さんの会とのこと。電子境界線確定議員連盟の事業などにふれながら挨拶。その後、17時半より本厚木駅北口にて、厚木市長選挙に立候補している山口いわお市長の街頭演説会。かなりの冷え込みで、背中に携帯カイロを貼って、応援演説。風邪を引かなければいいが。横浜市港北区に移動し、17時半より新横浜国際ホテルにて、神奈川県トラック協会横浜北地区支部賀詞交歓会に出席の予定が渋滞で間に合わず。横浜市西区に移動し、19時よりホテルキャメロットジャパンにて、神奈川県臨床衛生検査技師会賀詞交歓会に出席。見ての通りのメタボリックです」と挨拶するがあまり受けない。同席した川名医療専門職協議会会長に誘われ、同じホテル内の県栄養士会の新年会に飛び入り。比例選に出馬する丸茂ゆきこ候補予定者とともに挨拶。「誰も栄養管理をしてくれないので、見ての通りメタボリックです」今度はかなり受けた。川名会長有り難うございました。疲れを取るために、今日はさば塩定食と納豆。その後念願のマッサージに。「こんなに凝ってる人はなかなかいない」と言われ少しショック。明日と明後日は新年会シーズンのヤマ場。天候が悪くならないことを祈る。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。