スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日(土) 活動報告 

 天候が心配だが、朝は取りあえず曇り。横浜市港南区へ向かう。11時から神奈川県遺族会の賀詞交歓会に出席。選挙の年だけに遺族会代表の尾辻議員も出席。座間市へ向かい、13:30よりハーモニーホール座間にて同市選出の山本俊昭県議の賀詞交歓会に出席。山本県議は座間神社の宮司さん。6年前は座間市議だったが、他の若手市議とともに参議院選挙でお世話になった。挨拶直後に退席して、横浜市金沢区へ向かい、同区選出の黒川すみお横浜市議と、後継として同区で活動されている黒川まさるさんの合同新春の集いに出席。まさるさんは横浜青年会議所の理事長経験者。川崎市宮前区へ向かい、同区選出の石田康博川崎市議の賀詞交歓会に出席。セレモニーが終わり、カラオケの真っ最中に到着。栄養不足だから野菜食べなさいと、大量に煮物を勧められる。中原区へ向かい、高いわお前市議と、同区から川崎市議会目指し活動されている松川正二郎さんの合同賀詞交歓会に出席。松川さんは田中和徳代議士の事務所出身。高先生の後継として頑張っている。


 ここからは横須賀日程。フローラ武山にて伊東雅之横須賀市議の賀詞交歓会に出席。4月の横須賀市議会選挙は44の定数に70人以上が出馬するといわれる大激戦。伊東議員は4期目に挑む。さらに、横須賀市文化会館にて山下薫横須賀市議の賀詞交歓会に出席。山下議員は5期目の挑戦。セントラルホテルにて早稲田大学出身者の会である横須賀三浦稲門会の新年会に出席。最後に校歌を歌って終了。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。