スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月21日(日) 活動報告 

 今年一番の過密スケジュール。運を天に任せて出発。今日は厚木市長選挙の告示日。厚木市へ向かい、10時より山口いわお市長候補の出陣式に出席し、激励。ガンバローコールの前に退席し、横浜市金沢区へ向かい、12時より同区選出の国吉一夫県議の恒例の新年会に出席。体育館のような大きな会場に手作りの露天が出て、1000人を超える参加者。川崎市多摩区へ向かい、同区選出の廣田健一川崎市議の賀詞交歓会に出席。金沢区から移動した川口より子、小泉昭男参議院議員とともに到着。仲良くご挨拶。多摩川沿いの裏道を川崎市中原区へ向かい、同区選出の原修一川崎市議の新春の集いに出席。ここまでは何とか順調に。南足柄市へ向かい、同市選出の川上けんじ県議の新春の集いに出席。既に県政報告会は終わり、余興の時間に。幕の合間にご挨拶。この辺から雲行きが怪しくなる。愛川町へ移動し、愛甲郡選出の馬場学郎県議の新春の集いに出席の予定が、タイムリミットの4時に間に合わず断念。海老名市へ向かい、神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣の海老名市賀詞交歓会に。会が終わった直後に到着。大臣はじめ、残った幹部の皆さんにお詫び。



 気を取り直して川崎市川崎区へ向かい、幸区選出の鏑木茂哉川崎市議の賀詞交歓会に出席。5時開始の会に、6時20分に到着。同じ時間開始の横浜市中区の神奈川県隊友会の新春親睦の集いには間に合わず。参加者とともに新年と防衛省誕生を祝うつもりが叶わず。神奈川4区選出の林潤代議士の鎌倉新春の集いにも出れず、徒労感とともに予定終了。一つでも多くの新年会に出ようと欲張った結果が裏目に。僕は一体何をやっているのだろう。肉体的にも精神的にも疲労はピークに。気を取り直して明日から頑張ろう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。