スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日(水) 活動報告 

 朝、自民党本部に向かい、中南米大使との懇談会に参加、昨夏の出張でお世話になった小川チリ大使、石田ペルー大使にご挨拶。世耕弘成総理補佐官と参議院選挙の選挙戦略等の打ち合わせ。人形町へ向かい、明治座で10:30より横浜磯子区自民党女性局の明治座バス旅行会に駆けつけ、ご挨拶する。ちなみに出演者は梅沢冨美夫と前川清。せっかく人形町まで行ったので、同行のインターンの森君とともに老舗の洋食屋小春軒でカツ丼を食べる。久々にヘビーな食事だが美味かった。ちなみに人形町はかつて2年ほど住んだ懐かしい場所。その後会館事務所に戻り、事務作業。東京はここまで。



 川崎市高津区へ向かい、洗足学園音楽大学前田ホールにて13:45より神奈川県私立幼稚園教育研究大会の川崎地区大会に出席。その後、横浜市中区へ向かい、自民党県連にて広報会議。統一地方選挙前、期間中、参議院までの3つのフェーズに合わせて広報戦略を考える。時間が延びて横浜市鶴見区の横山哲夫県議の朗月会新春の集いに出席の予定が間に合わず。青葉区へ向かい、同区から横浜市会を目指し活動されている山下正人さんの賀詞交歓会に出席。山下さんは同じ昭和39年生まれ。東名で厚木市へ移動し、山口いわお厚木市長候補者の個人演説会。3箇所の演説会をハシゴし、それぞれ5分程度の応援演説。東京に戻り10時から、自分の選挙に向けての世論調査の打ち合わせ。ついでに和風ピラフを食べる。弱っていた胃腸はほぼ全快(?)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。