スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月27日(土)活動報告 

 今日は久々の事務所ミーティング。横浜事務所にて、しばらくのスケジュールなど打ち合わせ。新年会と統一地方選への対応でなかなか参議院選挙への取り組みが進まない。全県で70枚の後援会の看板のリニューアル、新年に作った10万部の個人版の資料の配布計画などを打ち合わせ。まずは出来るところから。その後、川崎市中原区へ向かい、13時より同区選出の長瀬政義川崎市議の賀詞交歓会に出席。藤野町へ移動し、津久井郡選出の榎本与助県議の藤野町新春の集いに出席の予定が、どう計算しても間に合わない。結局同席した大島明市議とともにラーメンで昼食。その後、来週以降に予定のある講演の原稿などをチェック。川崎市高津区に戻り、川崎市鍼灸マッサージ師会の60周年記念式典に出席。併せて350回の研修会も祝った。今日もここからハードスケジュール。逗子市に向かい、18時より眞下政次逗子市議の新春の集いに出席。続いて横須賀市へ向かい、横須賀市歯科医師会新年会に出席。その後、鎌倉市へ向かい、神奈川4区の林潤代議士と鎌倉市選出の中村省司県議の合同新春の集いに出席。移動は比較的順調で、川崎市川崎区に戻り、川崎新宿青年会の新年会に出席。明日はバス旅行の見送りが2件。早起きだ。天気が心配。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。