スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月29日(月)活動報告 

 週末のハードスケジュールの疲れが残り、身体が重い。1日に予定している講演の準備のために資料整理。たまった新聞のクリッピングに目を通す。党本部で神奈川県連所属国会議員会議に出席。統一地方選挙対策について意見交換するとともに、広報局長として広報対策を報告。その後、横浜市西区へ向かう。車中で明後日の懇談会に備えて、相模原市の政令市への移行手続きや、米軍基地の再編問題などの資料に目を通す。マニフェストの法改正について、関係各方面に電話をしているとあっという間に横浜到着。


 14時より横浜ロイヤルパークホテルにて神奈川県喫茶飲食生活衛生同業組合の賀詞交歓会に出席。神奈川県には生活同業組合が17組合あるが、やむを得ない場合を除き、7割ぐらいは新年会に出席。横浜事務所に戻り、事務作業や打ち合わせ。続いて17:20より再び横浜ロイヤルパークホテルにて神奈川県宅建協会・宅建保証協会の賀詞交歓会に出席。横浜の中心部の土地取引は、バブルの再燃の様相もあるらしい。金利の動向や総量規制などについて目を凝らす必要がある。その後、東京都中央区に向かい、参議院国対関係者らの新年会に出席。早めに帰宅。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。