スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月2日(金)活動報告 

 衆議院の予算委員会は今日も野党欠席のまま。衆議院で予算委員会が開かれている間は、参議院は動かない。朝は横浜市中区へ。10:30よりロイヤルホールヨコハマにて党神奈川県連の選対事務局会議に出席。その後、広報戦略について打ち合わせ。宿舎へ戻り。ガス警報器などの点検に立会い。


 川崎市中原区へ向かい、党川崎市連の賀詞交歓会に早めに到着。お出迎えを行うとともに、16時よりの開会後、壇上にてご挨拶する。横浜市中区に向かい、党南区支部の統一地方選挙決起大会に出席。いよいよ、新年会と決起大会が重なり始めた。その後、今日2度目のロイヤルホールヨコハマ。年明けから何度目だろう。中華街のロイヤルホールとローズホテル、みなとみらいのロイヤルパーク、横浜駅西口のベイシェラトンとキャメロットジャパンは、年明けからそれぞれ20回以上の新年会に出席している。表彰して欲しいぐらいだ。港南区選出の田野井一雄横浜市議の賀詞交歓会に出席。新米のころは、「小林君の挨拶時間は45秒」などと言われたが、今は自分から「1分頂きました」と短いご挨拶。来賓挨拶は短ければ短いほど評判が良い。


 相模原市へ向かう。14区赤間二郎代議士の新年会は3日間続く。今日は初日の北部地区。1時間15分遅れで着いたが、肝心の本人は衆議院本会議のためにまだ到着していないとのこと。本人不在のまま、ご挨拶をする。1時間30分遅れで、本人が麻生大臣と河野太郎県連会長とともに到着。盛り上がった。橋本からの帰りは八王子経由中央高速。いつも気になっていたラーメン屋で夕食。味は微妙。テレ朝報道ステーションに、ジェームズワグナーというNEWSWEEK日本版の副編集長がコメンテーターで出演していた。古館アナの質問に正論で答えるので、与党批判にならず、古館氏は面白くなさそうで、面白かった。さすがメディアが成熟したアメリカのジャーナリストは違う。長時間の車での移動で、固まってしまった腰を鍼治療。効いた。あっという間に週末が来た。明日明後日もかなりのハードスケジュール。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。