スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月12日(月) 活動報告 

 横浜市中区へ向かい、横浜文化体育館にて、全日本バトントワリング選手権大会関東ブロック大会の開会式に出席。この大会は3月に名古屋で開催される全日本選手権の代表選考会を兼ねている。大会副会長としてご挨拶。鎌倉市へ向かい、神奈川4区選出の林潤代議士と鎌倉市選出の中村省司県議の報告会に出席。熱心に聴いていただく皆さんの前で、特に中村県会議長の県議会や自民党県連における存在感についてお話しする。横浜市中区へ戻り、ロイヤルホールヨコハマにて同区選出の村上健司県議のはなむら会に出席。はなむら会は村上県議の女性後援会。いつも華やかな雰囲気で開催される。
s-CIMG8706.jpg s-CIMG8720.jpg

 早々に、川崎市麻生区へ向かい、13:30より同区選出の尾作ひとし川崎市議の賀詞交歓会に出席。会の冒頭で川口より子議員とともに挨拶の時間をいただきご挨拶。厚木市へ移動し、神奈川16区選出の亀井善太郎代議士の国政報告会に出席。一部のセレモニーが終わり、二部の善太郎さんの国政報告が始まったところに到着。割り込んでご挨拶。新横浜で開催される神奈川8区選出の福田峰之代議士の新春の集いに向かう。途中までは順調だったが、保土ヶ谷バイパスから環状二号に入ったとたんに大渋滞。別のルートをと思ったが時、既に遅く。間に合わず。待っていて頂いた福田代議士、スタッフの皆さんごめんなさい。気を取り直して、横浜市戸塚区へ向かい、同区選出の吉原訓横浜市議の総決起大会に出席。菅大臣も参加して盛り上がった。横浜市連の総務会長を務める吉原市議は六期目の選挙。藤沢市へ向かい、同市選出の星野つよし県議の賀詞交歓会に出席。星野県議は来年に予定されている藤沢市長選挙を目指し、今回の県議選は出馬されない。その旨の経過報告と決意表明があった。やっと三連休も終了。やはり渋滞に巻き込まれて、スケジュールは大混乱。なかなかうまく行かない。明日からまた頑張ろう。
s-CIMG8734.jpg s-CIMG8739.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。