スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月16日(金) 活動報告 

 朝、8:30より党本部にて拉致問題対策特命委員会に出席。六カ国協議の結果と拉致問題について報告を聞き、意見交換。今日も説明は佐々江アジア大洋州局長。会館事務所に向かい、日程の打ち合わせや事務作業等の後、喪服に着替え、青山斎場へ。細田博之元官房長官のご尊父である細田吉蔵元総務会長の告別式に参列する。防衛庁長官経験者の葬儀の際は、自衛隊が葬送でいろいろと出番がある。
s-DSCF2996.jpg

 その後、有楽町に向かい、新構造春季会員展へ。高校の先輩の相模原市の佐藤賢さんが猪苗代湖の風景を描いたというので、駆け足で鑑賞。会館事務所に戻り、事務作業後、森喜朗事務所へ。6月の韓国での会議の参加を依頼。赤坂で会社訪問1件。7月の選挙に向けていろいろとお願い。会館事務所に戻り、日程等の打ち合わせの後、川崎市川崎区へ向かい、18:30より川崎日航ホテルにて、神奈川10区選出の田中和徳財務副大臣の賀詞交歓会に出席し、ご挨拶する。エレベータ待ちの列がホテルの外まで続くほどの大盛況。横浜市西区へ向かい、横浜ベイシェラトンホテルにて、旭区選出の梶村充横浜市議の賀詞交歓会に出席。自民党逗葉連合支部の総会にも出席の予定だったが、早めに終わったとのこと。お見送りまで付き合って、数名と一緒に2次会へ。あっという間に今週も週末に突入。天気が心配だ。
s-CIMG8758.jpg s-CIMG8767.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。