スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日(土) 活動報告 

 朝は横浜市栄区へ。10時より同区選出の角田宏子横浜市議の事務所開きに出席。事務所の雰囲気や看板類も、通常の選挙事務所とは違っていて、さすが角田議員。続いて保土ヶ谷区へ移動し、同区選出の田中忠昭横浜市議の事務所開きに遅れて出席。縁起物の赤飯をご馳走になる。保土ヶ谷区には500枚を超える田中先生とのポスターが貼られている。感謝。昼食は「支那そばや」、藤沢の本店ではなく鶴ヶ峰店。綾瀬市に向かい、13時より同市選出の笠間しげじ県議の事務所開所式に出席。甘利大臣も駆けつける。その後、小田原市へ向かい、15時より同市選出の磯貝としひこ県議の決起大会に出席。河野議長も出席。横浜事務所に戻り、事務所ミーティングを行う。統一地方選の対応、選挙事務所の開設、印刷物、各後援会の決起大会など、やるべきことは沢山あるが、統一地方選挙の邪魔をしないように進めるのはかなり難しい。スタッフも必要だ。誰かいませんか?
s-CIMG8775.jpg s-CIMG8783.jpg

 川崎市川崎区へ向かい、18:30より同区選出の林ひろみ川崎市議の賀詞交歓会に出席。林さんは、6年前の選挙の時は川崎市連の青年局長としてお世話になった。夕食はテレビのランキングで全国2位にランキングされた本厚木本丸亭の塩ラーメン(川崎店だが)。結局昼夜続けてラーメンになった。帰りに県連関係者と合流。早めに帰ってテレビをつけると、北川正泰早大教授(前三重県知事)が、ローカルマニフェストの法案が成立しそうだと喜んでいた。頑張りました。明日も厳しいスケジュールが続く。
s-CIMG8807.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。