スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日(木) 活動報告 

 午前、会館事務所にて事務作業、膨大な資料の山と格闘するが、なかなか進まず。11:45より全国商工会青年部の要望行進に際し、参議院議員面会所前にて応援。全国の商工会青年部の皆さんからブロックごとに要望を頂く。各都道府県の皆さんには、7月の参議院の地方区候補のお願いも。その後、赤坂プリンスホテルに向かい、清和政策研究会の議員総会に出席。木曜日の昼食はこの派閥の総会で取ることが多いが、メニューはホテルの苦心の作が出る。きっと誰かが「バラエティに富んだものを」とリクエストしているのだろうが、中には、味や見た目で驚くものも。今日は白身魚の海鮮丼昆布風味。可もなく不可もなく。


 一旦、会館事務所に戻り、事務作業後、横浜市中区へ。ロイヤルホールヨコハマにて、自民党県連の統一地方選に向けての企業・団体決起大会に出席、いつものガンバローコールの担当。喫茶店で関係者と打ち合わせし、16時から衆議院支部長の事務所の皆さんとの会議。その後、川崎市中原区へ向かい、18時よりホテル ザ・エルシーにて上原国男 元川崎市議の叙勲祝賀会に出席。上原先生は3期務められて、4年前にご勇退された。再度、ロイヤルホールヨコハマに戻り、同区選出のいなみ洋之助横浜市議の総決起大会に出席。会場中央に特設リングが設けられ、四方に参加者が座っているため、ぐるぐる廻りながら挨拶。その後、藤沢市へ移動し、石井博藤沢市議の後継として藤沢市政目指し活動されている加藤一さんの決起大会に出席。加藤さんは教師の経験と、PTA会長の経験を併せ持つ。教育改革にはうってつけの候補者だ。港区に戻り、群馬県出身者の会である「坂東太郎の会」に出席。何故か福島出身の僕がメンバーになっている。その後、韓国大使館のメンバーらと合流。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。