スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月24日(土) 活動報告 

 今日も、メニューは盛り沢山。朝9時に早稲田大学に向かい、大学院公共経営科の石田科長らと面談。その後、横浜市西区へ向かい、11時より新都市ホールにて神奈川2区選出の菅義偉総務大臣の西区新春の集いに出席。大臣就任を受けて大盛況。その後、鎌倉市へ移動し、同市選出の中村省司県議の女性後援会「やよい会」早春の集いに出席し、すぐ退席。皆さんごめんなさい。綾瀬市へ向かい、ザ・ウイングスにて神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣の綾瀬市賀詞交歓会に出席。ちょうど大臣の挨拶中で、タイミング良く挨拶しすぐ退席。その後、横浜市西区の新都市ホールに戻り、菅総務大臣の南区新春の集いに出席し、ご挨拶する。菅大臣は、選挙区の西区、南区、港南区に加え、経済人の新年会の四回開催が恒例。



 横浜市戸塚区へ向かい、同区選出の松田よしあき県議の新年会に出席。2時から3時半までの開催で、何度も車から連絡をとりながら無事到着。その後、横浜市泉区へ移動し、同区選出の横山栄一横浜市議の新春の集い・総決起大会に出席。ここも4時終了予定の会に3時50分に到着。川崎市多摩区へ移動し、自民党多摩区演説会に出席する予定だったが、渋滞のため間に合わず。司会を務め、連絡をくれた土井県議に電話でお詫び。申し訳ありません。厚木市へ向かいガソリン補給。神子雅人厚木市議の総会・新春の集いに出席。神子市議は故亀井善之事務所に勤務時代にお世話になった同じ39年生まれ。厚木市議選は参議院直前の7月1日投票。同じ会場で退任された前山口厚木市長の会があり、誘われて顔を出す。選挙前の身としては有り難い。その後、藤沢市へ移動し、すわま春雄藤沢市議の早春の集いに出席。芸達者な諏訪間議員らしく、フルバンドの演奏で北島三郎の「祭り」を熱唱していた。横浜市港北区へ移動し、自民党新田分会の会合に出席し、ご挨拶する。港北区選出の嶋村ただし県議、佐藤ひろふみ横浜市議の県政・市政報告に飛び入りの形で参加。中区に向かい、統一地方選の打ち合わせ。あと1ヶ月で知事選が始まる。熱が入って、終わったら11時。疲れた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。