スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月4日(日) 活動報告 

 今日は南北の移動が大変だ。仲町台の自宅を出発し、都筑区の横浜国際プールにて、空手道MAC主催のジャパンカップジュニア空手道選手権大会の開会式に出席。参加選手が1200人、家族の応援は数千人という大きな大会。大会特別顧問を拝命しているが、毎年スケールアップしている。急いで移動し、同じく都筑区にある東方公園にて、神港鶴ママさんソフトボール連盟の開会式に駆けつけ始球式。キャッチャーは斉藤達也横浜市会議員。海老名市へ移動し、同市選出の木内かなめ県議の総決起大会に出席。その後、藤沢市へ向かい、グランドホテル湘南にて山田榮氏藍綬受章祝賀会に出席。山田さんは自衛隊の募集相談員を長く務め、防衛関係の功労での受賞だが、社会福祉、行政書士会など活躍は幅広い。僕にとっても自民党藤沢支部の重鎮であるとともに、早稲田の先輩とご縁も深い。

 相模原市へ移動し、13時より同市より県政目指し活動されている細谷まさゆき相模原市議の決起大会に出席。二宮町へ向かい、神奈川15区選出の河野太郎後援会主催の、中郡選出の古沢時衛県議を囲む会に出席。古沢県議は県連幹事長代理として、統一地方選挙も責任者の一人。川崎市高津区へ向かい、同区選出の大島明川崎市議の決起大会に出席。現在、自民党市議が一人の高津区に今回は新人3名が公認され、自民党4名の激戦だ。ウグイスの派遣会社の井上社長と情報交換の後、川崎市宮前区へ移動し、18:30より同区選出の持田文男県議の総決起大会に出席。自民党活動の活発な宮前区らしく、壇上には候補者と来賓議員がずらり。その後、藤沢市政目指し活動されている市川かずひろさんの総会・総決起大会を目指すが、閉会に間に合わず。途中で引き返す。風邪対策の韓国料理で暖まる。濃い赤ワインは喉に効くのでと思ったら、飲みすぎた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。