スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日(月) 活動報告 

 金曜日の早起きと、週末の疲れがどっと出て腰が痛い。風邪もひいたようだ。風邪薬を多めに持って出勤。横浜市西区へ。パシフィコ横浜にて自民党神奈川県連の女性1000人の集いに早めに到着。僕の出番について打ち合わせ後、お出迎え。今日はあいにくの強風にも関わらず、県下全域から自民党の女性局メンバーが続々と。僕の出番はラストで、赤いジャンバーを着て、学生部やボランティアメンバーと壇上に。いつものガンバローコールならぬ「ほっとかないコール」。その後、横浜ベイシェラトンホテルに向かい、西区選出のしみず富雄横浜市議の女性の集いに出席。ここも400名を超える女性が集結。自民党の女性パワーはすごい。横浜事務所に戻って打ち合わせ後、横浜市中区の横浜市技能会館に移動し、同区選出の松本研横浜市議の総決起大会に出席。中区はマンション建設ラッシュで人口が増加し、県議会も市議会も定数がひとつ増えた。横浜市神奈川区へ向かい、同区選出の福田進横浜市議の市政報告会に出席。福田市議のあったかいエピソードを紹介。なお、講師は港南区選出の田野井一雄横浜市議。その後、新宿に移動し、19:30より開会の若手参議院議員による懇親会に遅れて出席する。2次会にも出かけるが、体調不良で早めに帰る。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。