スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日(日) 活動報告 

 昨夜半から春の嵐。朝食はおなじみの玄米シリアル。藤沢に向かう。10時より藤沢市政目指し活動されている市川かずひろ藤沢市議候補の事務所開きに出席。市川さんは甘利経済産業大臣の事務所出身。地元藤沢で初挑戦。強風で傘が壊れる。綾瀬市に移動し、11時より開催の近藤秀二綾瀬市議の総決起大会に出席。近藤市議は航空自衛隊出身だが、防衛や日韓関係での活動でもご一緒している。12:30より内藤ゆたか綾瀬市議の総決起大会に出席し、ご挨拶する。内藤市議はすでに議長を二度務められた重鎮。「ゆたか同士、宜しくお願いします」とご挨拶。県央の事務所をいくつか回り。途中でおにぎりの昼食をご馳走になる。
s-CIMG0077.jpg

 横浜市瀬谷区へ向かい、神輿保存会瀬谷橋友会お花見会に顔を出す。瀬谷の自民党青年局メンバーが会員に多く、坂井代議士、川口市議、永野県議候補なども勢ぞろい。本来は海軍道路桜並木にての開催だったが、雨のため屋内に。少しバーベキューをパクつく。その後、座間市へ向かい、14時より座間市選出の山本としあき県議の決起大会に出席。山本県議は有名な座間神社の宮司でもある。同世代の仲間として二期目の挑戦を激励。その後、津久井町へ向かい、青野原オートキャンプ場にて、アートトラック撮影会に顔を出しご挨拶する。ライトやペインティングで派手に飾り付けしたトラックを「アートトラック」というが、日本中から100台を越える車が勢ぞろい。壮観だった。
s-CIMG0090.jpg

 東京と横浜で会議が二つ。夕食はタン塩定食。アメリカからの輸入は再開されたが、いまだ牛タンの価格は高止まり。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。