スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日(日) 花見日和 

 朝食はいつもの玄米シリアルともずくスープ。横浜市港南区へ。10時より神奈川県戦没者慰霊堂にて、神奈川県遺族会の慰霊観桜会に出席。記憶では雨の年が多いのだが、絶好の天候と満開の桜で素晴らしい観桜会だった。茶道奉賛会の茶席で、お茶を一服。遺族会の皆さんの露天で焼きそばを買って昼食にする。その後、厚木市へ向かい、選挙事務所訪問。結局カレーもご馳走になる。事務所廻りは、食事時に顔を出すとどうしても食事を勧められてしまう。13時より厚木さくらまつりにて、厚木から県政を目指している松田のりやす県議候補の街頭演説会に参加。その後、相模原市へ移動し、13時より産業会館にて、相模原市の細谷まさゆき県議候補の個人演説会に出席。厚木に戻り、堀江則之候補の個人演説会に顔を出す。その後、厚木や愛甲郡で事務所廻り。
再度相模原に戻り、夕方はまず光が丘公民館にて、たてもり勝弘県議の個人演説会に出席。その後、相原公民館に移動し、津久井郡選出で合併のため相模原市選挙区からの出馬になった榎本与助県議の個人演説会に出席。さらに麻溝台自治会館に向かい、飯田のりやす県議候補の個人演説会に出席し、ご挨拶する。相模原選挙区は9人の定数に対して自民党公認は5人。最激戦のひとつだ。
s-CIMG0216.jpg

夕食は吉野家へ。牛丼(ツユだく)と豚汁にごぼうサラダ。入った吉野屋にはビールが無く、結果休肝日に。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。