スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日(月) 学割も使えます 

 朝食は今日も玄米シリアル。新聞を読むと、動画投稿のユーチューブで、選挙の政見放送が流されているとのこと。又、新しい課題が増えた。やはりインターネット時代を踏まえた公職選挙法改正は急務。各種の原稿がたまってしまい、朝からパソコンと格闘。川崎市中原区へ。11時より武蔵小杉駅前にて、中原区選出の田島信二県議、原修一川崎市議の合同移動事務所開きに参加。武蔵小杉周辺は、住んでみたい街のランキング上位に顔を出すが、確かに高層マンション建設ラッシュ。その後、13時より早稲田大学大学院公共経営研究科のオリエンテーション。約20年ぶりに早稲田の学生になる。年齢に関係無く学割も利くらしい。博士論文を3年で書く予定。講義がある訳ではないが、現実的に論文執筆の準備が出来るか、教授陣との打ち合わせをしながら、かなり不安になる。まあ、人生一度きりなので、目標を持って頑張ろう。昼食は校門前の立ち食いそば。天ぷらをトッピング。

 その後、川崎方面の事務所訪問。中原区に向かい、18:30より苅宿公会堂にて、中原区選出の長瀬まさよし川崎市議の個人演説会に出席。その後、川崎市幸区に移動し、鹿島田公会堂にて幸区選出のかぶらき茂哉川崎市議の個人演説会に出席。中原区に戻り、中原区選出の原修一川崎市議の個人演説会に2ヶ所出席。
s-CIMG0248.jpg

夕食は前から気になっていたホルモン焼き。マッコリを数杯。軽く二次会でささやかな入学祝い。明日も早起き。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。