スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月12日(木) 

 朝食はサンドウィッチ。党本部に向かい、改革プランを実現する会に出席。公務員制度改革は昨日の晩に政府と与党が合意したため、少し拍子抜け。一旦会館事務所に入って事務作業。使い方が悪いのか、ウィンドウズビスタはたまに暴走する。作業を途中で諦め横浜へ。

 6月に予定している早稲田関係者の会の打ち合わせ。自民党神奈川県連で執行部会の冒頭でご挨拶。その後、神奈川県議会に向かい、自民党県議団、県政21県議団を訪問。勇退された方、惜しくも落選された方々も含めご挨拶。自民党と民主党の議席数が肉薄しており、参議院のお願いを切り出す雰囲気でもない。その後、JA神奈川中央会を訪問する。昼食はよせばいいのに勝烈庵のトンカツ。
s-CIMG0502.jpg

 再度、神奈川県議会の自民党控え室を訪問し、何人かの県議の方々と打ち合わせ。5月に予定しているJC若手の会の打ち合わせで2件訪問。その後、16:30より神奈川自治会館にて、横浜福島県人会総会に出席。川崎市川崎区に向かい、17:30より川崎日航ホテルにて、田中和徳財務副大臣が支部長の自民党神奈川10区支部の総会に出席。横須賀に向かい若山豊横須賀市議の決起大会に出席。
s-CIMG0548.jpg

 野菜が無性に食べたくなって、サラダバーのあるフォルクスへ。生野菜をたっぷり食べ、一番カロリーの低そうなチキンステーキ。ビールは我慢する。

 自宅で、来週訪日予定のトム・リッジ元国土安全保障省長官の日程などの連絡。月末から来月にかけては各後援会の総会を開催する予定。それぞれの段取りやゲストの人選や依頼などが、かなり大変だ。7月までにこなすべき作業は山積しているが、空回りで時間が足りない。衆議院では国民投票法案が、与党の強行で調査会で可決とテレビは伝えている。民主党もボロ隠しに必死だ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。